FC2ブログ


ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
エログ-(エログランキング)

アダルトグッズ
女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店

お口で奉仕

うちのアイのフ〇ラは気持ちイイ!

あまり奥まで咥える事はできないようですが
なんだかイイんです。

まとわりつくねっとり感っていうんですか?
口の中でボクのチ〇コに
舌がまとわりつく感じ
そしてその舌が微妙な動きをする
カリの部分が舌で刺激されて
口の中に吸い込まれるように・・・

時々きこえるジュポッジュポッっという音
手は根っこの部分や玉を常に刺激してくれている。

口では激しく攻めているのだが
手はお尻の穴や周りをさするようにやさしく。
激しく出し入れしてみたり
舌先でチロチロッと舐めたり
舌全体でベロンと舐めてみたり。

アイの唾液でビチョビチョになったボクのチ〇コを
グチュッグチュッといやらしい音をたててしごかれるのも
たまらない。

アイのおっぱいを触ってあげると
咥えたまんまで

「んっ・・・んっ・・・」

と声がでてしまうようです。

さらに興奮しちゃいます。

フィニッシュはお口の中へ。。。

最後の一滴まで吸い取るように
チュゥ~~っと吸い取ってくれます。

ゴックンは苦手のようで口から出しちゃいますが^^;

しごいてくれるときに、唾液はすぐ乾いてしまうようで
ちょっと痛いのです。
それを話し、ローションを購入することに!

ちょっとずつ潤っていく二人のエッチ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
エログ-(エログランキング)

アダルトグッズ
女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トシ様  アイ様

こんにちは。
「人妻ブログ(日記)特集」の田中です。

先日私のブログでご紹介させていただいたのですが
その後サーバーの変更により一部データが消えてしまい、再度紹介記事を書かせていただきました。

紹介記事URL:http://www.hitodumania.net/blog/archives/185

万が一、紹介記事を削除して欲しい等の要望がございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡下さい。

突然のメッセージ、大変失礼いたしました。
益々の繁栄をお祈りしております!

================
人妻ブログ(日記)特集
URL:http://www.hitodumania.net/blog/
E-mail:hitodumania@gmail.com
================

No title

フェラのときに髪を撫でながら「気持ちいいよ」と言ってあげます。
そうすると妻は凄く悦びます。
ローションつけての手コキは凄く気持ち良いです。
でも、ローションつけた後はフェラしてくれないのが残念です。
ウチの話ですけどね~

田中様

繋がりませんよ?

ヒデ様

うん。
気持ち言いとか、どこをどうしてほしいとか言うようにしています。
言葉って盛り上げる大切なものですよね。
ローションのあとは、確かに舐めてくれませんね。
マズイ!っていわれますw
イチゴ味のやつ買ってこようかな

気持ちいいって・・・

toshiさんが心から言えることが最高ですよね!
それってテクだけじゃない部分だと思うんですよ。

ボクは・・・
「自分を気持ち良くさせてくれようとしてくれてる」
そう思いながらフェラしてくれるtitiを見ると
何とも言えない愛しさを感じて、
それが快感倍増につながるんですよね!!

もし良かったら・・・
アイさんのフェラ動画見たいですね♪

ああっもう!!

>時々きこえるジュポッジュポッっという音
>手は根っこの部分や玉を常に刺激してくれている。


なんて書かれたら、動画見ているより官能的ですね!!

アイさん、どこまでも可愛い女性(*^_^*)

トシさん、この~っ!幸せ者!!

kiki様

うん。
一生懸命に奉仕してくれている姿は
なんとも愛しいものです。

動画がんばってみます!
モザイク処理など勉強しなくては^^

ゆぴ様

うれしいコメントありがとうございます。
お口で奉仕されてる時間ってなんとも言えない
幸せな時間ですよね。
文章へたくそですが、伝わっているようで何よりです^^

No title

こんばんは~
ご無沙汰してしまってすみません。
久しぶりに遊びに来て見たら
すんごいドキドキなお話ばかりで
とっても羨ましく思いました。
愛情いっぱいでエロいっぱいなステキな
Hしてラシャいますね~

いいなぁ~いいなぁ~

何かね、お互いがお互いを感じさせてあげたいって
気持ちがすっごく伝わってニンマリさせていただきました。

ちょっとずつ潤っていく二人のエッチ


とってもステキなお言葉~

応援しています。

No title

始めまして
1週間前にブログをはじめました☆ゆかと申します!!
ブログを初めて拝見しました!
今彼が病気なので うらやましいです・・・
トシさんとアイさんのようにゆかも早く愛し合いたいです・・・
勉強させていただきました!!
私も実体験や自分画を充実させてきたいと思います!!これからもっといっぱいエロにブログにしていきたいと思います。
リンク登録させていただきたいです。生意気ながら勝手ながらすみません・・・
是非宜しくお願いします♪
ぜh
そちら様もよろしければリンク登録お願いします♪
http://yukattymakelove.blog10.fc2.com/
ゆか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
※ご注意
このサイトはアダルトな内容、画像等を含みます。
20歳未満、アダルトな内容、画像等、不快に思われる方は閲覧しないでください。
プロフィール

toshiai

Author:toshiai
トシとアイ30代夫婦です。
いつもエッチは至ってノーマル。
皆さんの意見やアドバイスを取り入れて、楽しいセックスライフを向上させていきたいです。
妻がどこまでエッチになっていくのか楽しみです。

ショッピング
お世話になっているショップ
ブログランキング
クリックお願いします♪
エログ-(エログランキング)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
人妻ブログ(日記)特集
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク募集中です♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
