FC2ブログ

スポンサーサイト

ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
エログ-(エログランキング)

アダルトグッズ
女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店

届きました!

こんばんは。
とうとう届きました!
といっても、もっと早く届いていたのですが
アイが生理に突入していまして
使うことが出来ずにいました・・・。

使うことを楽しみにしていた私は
スイッチ入れてみたり、振動を確かめてみたり
そんなことしか出来ずにいたのです。

そして昨日やっとGOサインが出ました!!!
ウキウキ♪

最初はパンティ越しにあててみる。

スイッチオン!!!

ヴゥゥゥ~ン
と音を立てています。
クリトリスのあたりにあててみる。

「んっ・・・」

ビクンっと腰が動く。

ai3_convert_20090318233026.jpg ai2_convert_20090318233323.jpg ai1_convert_20090318233238.jpg


パンティ越しではよくわかんないので
脱がして直接あててみます。

「んんんん・・・あぁぁあああん・・・・」

お!
なかなかの反応です。

お〇んこからはトロッとした透明のお汁が垂れてきています。
そのお汁をローターでお〇んこ全体に広げます。
ぐちょぐちょ状態!興奮します。

ローターを穴、クリに合わせ縦に上下させます。

ヴゥゥゥン くちゅっくちゅっ

エッチな音に妙に興奮してしまう。

アイも腰をくねらせるように感じまくっています。
いい買い物した!!!

穴の中に入れちゃいたくなる衝動に駆られるのです。

入れちゃいました^^

「え!・・・」

アイはびっくりしたようです。

「どう?気持ちいい?」

聞くと
異物感がなんかよくないようです。

クリ派のアイは中の振動はイマイチのよう。。。

やっぱクリ攻めでいきます。

さっきのようにスジに合わせて上下したり
たまに強く押し当ててみたり。

そうこうしていると

ピュッ! チョロチョロ

潮!?おもらし!?

どっちにしろ吹いてイっちゃったようです。

アダルトグッズ恐るべし。。。

二人ともハマっちゃうこと間違いなしです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
エログ-(エログランキング)

アダルトグッズ
女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(^O^)/

トシさん&アイさん おめでとうございますv-424

ついに届いたんですねv-363
ついに使っちゃったんですねv-363

 >そのお汁をローターでお〇んこ全体に広げます。
 >ぐちょぐちょ状態!興奮します。

 ↑↑↑↑
なんてHな表現でしょうv-363
読んでて興奮しちゃいますv-10
そして・・・噴いちゃいましたかv-356
どんどんハマっちゃってくださいv-363
んでもってどんどんレポートしちゃってくださいv-345

PS.
アイさんのピンクの肌がとってもキレイですv-345

ゆぴさん

届きましたよ!
いやぁ、いいっすね。おもちゃ♪
アイもハマっちゃいそうです。
次何買おうか、また悩む日々に突入しそうです^^
次はオルガスターが候補かな?
あと、動画チャレンジしますので、がんばってみます。

ぜひぜひ・・・

色々チャレンジしちゃってください!
そんでもって、「オススメ!」を教えて下さいね!

動画、頑張って下さい!
チョー楽しみにしてます!!
私は本日もUPしちゃいました!
4分弱をモザイクかけるのメッチャ疲れましたわー(T.T)

いいですねぇ!

2人のHのいいアクセントになるなら
おもちゃも最高ですよね!!

アイさんはクリでも潮を吹けるんですね!
いいなぁ・・・
titiはあるポイント1点のみしかダメなんです。
どこでも吹いてしまうくらい開発していきたいですね。

たばこじゃないですが・・・
「健康のため使いすぎに注意しましょう」(笑)

ゆぴさん

オススメ見つけられるように頑張ります^^

動画編集大変そうですねぇ・・・。

でもがんばります!

kikiさん

そうなんです。
クリで吹いちゃうんですよ。
まだGスポットを見つけられていないんです・・・
見つけられたら、また違う感覚でイけるのでしょうが。
二人で開発していく必要がありますね。

見てたら凄く濡れてきちゃった

すごく刺激的でこんなの見てたら
もうエリカのアソコはぐちゅぐちゅだよぉ
どうしよう誰か溢れないように栓をしてくれないかな
ダメそんなこと言ってる場合じゃなかった
よかったら相互リンクしてもらえないですか
よろしくお願いします。
※ご注意
このサイトはアダルトな内容、画像等を含みます。
20歳未満、アダルトな内容、画像等、不快に思われる方は閲覧しないでください。
プロフィール

toshiai

Author:toshiai
トシとアイ30代夫婦です。
いつもエッチは至ってノーマル。
皆さんの意見やアドバイスを取り入れて、楽しいセックスライフを向上させていきたいです。
妻がどこまでエッチになっていくのか楽しみです。

ショッピング
お世話になっているショップ
ブログランキング
クリックお願いします♪
エログ-(エログランキング)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
人妻ブログ(日記)特集
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク募集中です♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
