FC2ブログ

スポンサーサイト

ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
エログ-(エログランキング)

アダルトグッズ
女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店

くわえてもらいました

結局ブログ初日は
他のご夫婦さんのブログを色々見ているうちに
私の性欲はMAX状態に!
生理中の妻にお口でしてもらっちゃいました。

やさしく裏筋を舐めてもらったり
ジュポジュポと音を立ててくわえてもらったり
唾液でヌルヌルの〇ンチンを
グチュグチュと音を立ててしごいてもらったり・・・

最後はお口の中にフィニッシュ!!!

んはぁ~~~~

きもちよかったぁ。。。

みなさんお口でご奉仕してもらうとき
どんな感じでしてもらうのでしょう?

t-a3_convert_20090215000332.jpg
t-a_convert_20090215000159.jpg

しかしこういう写真に初めてチャレンジしたわけですが
クセになりそうwww
興奮します。
どんどん撮ります!!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
エログ-(エログランキング)

アダルトグッズ
女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メール有難う御座います^^
リンク完了しましたよww
始めたところなんですね(笑)
頑張ってくださいねww

はじめまして

ご訪問と私信ありがとうございました。

うちは「toshi」さん程きわどい画像は載せられませんが、夫婦のコミュニケーションのひとつとして、最近になって積極的なセックスをはじめました。

またいつでも遊びに来てくださいね。

あっ、そうそう・・・
画像公開の時に、ぼかしやモザイク入れても、私服や自宅近所の写真、自宅室内が写り込むような写真は気を付けた方が良いですよ~。

私服や自宅の雰囲気って知り合いが見たら一発で誰だか特定されちゃいますから~。

No title

>白豹さん

コメントとリンクありがとうございます。
ほんとに始めたばっかりで、わからないことだらけです。
これからもよろしくお願いします。

No title

>ロクさん
コメントありがとうございます。
リンク追加させていただきましたが、よかったでしょうか?
始めたばっかりでわからないことだらけです。
これからもアドバイスなどよろしくおねがいします。

ご連絡ありがとうございます!

初めまして!kikiです。
ブロとも&リンクの申請、ありがとうございます。

ウチは基本自己満足でやってますので
toshiさんのお役に立てるかは分かりませんが
ぜひよろしくお願いいたします。

今後はちょこちょこ寄らせていただきますね。

また、リンク完了しましたので
よろしければ相互リンクお願いしま~す!

ではでは。

No title

>kikiさん

ありがとうございます。

相互リンク完了しました。
わからないこととか相談することもあるかもしれませんが
これからよろしくおねがいします。

No title

初めまして。
リンク完了致しました。
これからも沢山写真を撮って、お二人の思い出が残るよう頑張って下さいね。
どうかどうかお二人のブログが長く続きますように。

はじめまして

初めまして、オルテカです。
リンクさせていただきました。
BLOG、頑張って続けてくださいな。
期待しています。

フェラは男に生まれて良かったと感じる瞬間ですね。
^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>kingさん

ありがとうございます!!

これからも沢山写真とってアップしていくつもりです。

よろしくおねがいします。

No title

>オルテカさん

訪問ありがとうございます。

ほんとフェラされてる時って至福の時間ですよね。

これからも沢山写真アップしていきまーす。

こんにちは

リンクありがとうございます(´-`)
こちらからもリンクしました。今後とも宜しくお願いします

ブログ始まったばっかりですね。どんな記事がアップされるのか
楽しみにしています。。

No title

>そらまめさん

ありがとうございます。

そらまめさんとこのブログもいいですねぇ!
興奮しました。
うちもぜひおもちゃ購入してアップしていきたいと思います。

No title

相互リンクのお誘いありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!!

No title

>ピュアさん

訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
※ご注意
このサイトはアダルトな内容、画像等を含みます。
20歳未満、アダルトな内容、画像等、不快に思われる方は閲覧しないでください。
プロフィール

toshiai

Author:toshiai
トシとアイ30代夫婦です。
いつもエッチは至ってノーマル。
皆さんの意見やアドバイスを取り入れて、楽しいセックスライフを向上させていきたいです。
妻がどこまでエッチになっていくのか楽しみです。

ショッピング
お世話になっているショップ
ブログランキング
クリックお願いします♪
エログ-(エログランキング)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
人妻ブログ(日記)特集
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク募集中です♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
