FC2ブログ


ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
エログ-(エログランキング)

アダルトグッズ
女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店

昨日のエッチ・・・2

昨日のエッチの報告です。
どうもデジカメの調子が悪く、画質が悪いです。しかもカメラのストラップまで写り込む始末・・・。


ピンクのパンティーのアイ。
自分でいじらせてみました。

「恥ずかしいよ・・・」

といいながらも、触っているうちに気持ちよくなってきたようで
息が荒くなってきています。

パンティ越しにも
クチュ クチュ
と音が聞こえます。

たまらず私もパンティ越しに触りました。
次第にパンティに染みが広がってきます。
画像わかりづらいですが・・・。

P2260018_convert_20090226221716.jpg P2260021_convert_20090226221956.jpg
P2260025_convert_20090226222054.jpg P2260027_convert_20090226222248.jpg

 

パンティ越しにもヌレヌレなのがよーくわかります。
めくってみると案の定透明なエッチなお汁がタラーリ。
パンティにも糸引いてます。
早速パンティを脱がしてクリを指で攻めてみます!

「ン・・・ン・・・」

クリが硬く大きくなってきています。
クリの皮をむいて、すごい勢いでクリを攻め続けると

「アアアア!!!出ちゃう!!!」

と言ったかと思うと
ビュッビュッと勢いよく潮吹いちゃいました!
アイは潮吹き体質なのです。
〇ンコはヒクヒクしてお汁と潮でビチャビチャ
なんともいやらしい。。。

フェラしてもらおうとお願いしたのですが

「ねぇ、すぐ入れてぇ~」

フェラは我慢してヌレヌレの〇ンコに挿入!
お!おぉ!
なんだか今日はすごく締め付けられる!
撮影のせいか、アイの体にも少しづつ変化が。

「アンっ!アァ!」

感じるたびにキュッキュッと締め付けてくる。
バックの体制にかえてガンガン腰振ります。
動くたびにいやらしい音が・・・。

おっと、撮影も忘れずに。
カメラで撮影しながらエッチってたまんない興奮。

出ちゃいました・・・。

次はどんなエッチしようかな♪どんな写真撮ろうかな♪
ブログ始めて、二人のエッチが多少向上した気がします。
必ず答えられるか分かりませんが、画像のリクエストなどもらえたら助かります^^
[PR]

ランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
エログ-(エログランキング)

アダルトグッズ
女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツの染みが、やらしさ満点ですね。
しかもアイさんは潮を吹くんですね。羨ましい・・・
ウチは何度もチャレンジしてますが、未経験です。

次はどんな風に撮ろうかと考えるだけで、テンション上がりますよね。
ついつい回数も増えたりして・・・ ウチはそんな感じです。

ども

こんにー
もやし夫婦です。
トシさんブログスケベなんで
うちのブログはっときますねー
スケベやなーと思ったブログだけ
はっていきたいと思ってるので
返事遅くなってごめんなさいでしたv-436

オパンチー蒸しスケッベですねv-401
うちの家は一番初めに全部脱皮してしまうんで
羨ましい限りです!
じゃまたきますーー


ヒデサン 潮おきばりください

No title

グフフフフフ・・・・
本当にカメラで写しながらのエッチって
普通のエッチとは違うでしょ。^^
そのうちにうちの彼女みたいに。。。
あはははは・・・
いや、ピンクのオパンチュ、最高です。

バイブ使っての撮影も良いですよ。^^

ウチも・・・

完全に撮影がHの一部になってますね。

普通にHを始めると、
「カメラはいいの?」って必ずtitiが聞いてきます^^
いいスパイスになってますね。

ただ、ウチもそうなのですが、
「Hがあっての撮影」(つまり、H>撮影)
というのを忘れないようにしています。

「まず撮影ありき」(つまりH<撮影)だと
何か撮影のためにHをするようで抵抗あるんですよね・・・

上を見たらキリが無いと思うので
少しずつ少しずつ・・・1歩1歩・・・でいいんじゃないでしょうか?

今のアイさんの画像でも充分刺激的ですよ!

勝手な意見、失礼しました・・・

ヒデさん

潮吹きは吹かない人もいるようですし、体調とかにもよるみたいですね。
自分もテクニックなんてものは持ち合わせていませんしw
そのうち何かのきっかけでピュピュッと出るかもしれないですよ?

もやし夫婦さん

もやし夫婦さんとこのブログもナイススケベですねぇ。
興奮しますよ~。
カメラの撮り方とか勉強になります。
まねした写真とかでてくるかもしれませんがご勘弁をw

オルテカさん

オルテカさんとこの動画興奮しますねぇ!
うちも動画兆戦しようかな。。。
バイブは購入予定です。
購入したら違う写真とか撮れるし、エッチも向上しますもんね。

kikiさん

ご意見ありがとうございます。
撮影そっちのけでエッチに没頭してしまうトシですw
まぁ撮影することによってお互いの感情が高まるってのもありますが。
撮影がいいスパイスになっていることは間違いありませんね。
1歩1歩がんばっていきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
相互リンクの件ありがとうございます。
バナー用の画像をまだ準備しておりませんので、ブログ内の画像を使ってもらってかまいません。お手数おかけします。
バナー準備できましたらお知らせしますね。

こんばんわ

今日、アクセスランキングをチェックしてたら
リンク貼って頂いているこちらのサイトをみつけました。
せっかくなんで、うちもリンク貼らせて頂きましたぁ。

これからは相互リンクで仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な奥様・・・

トシさんアイさん こんばんは!

メールを頂きましてありがとうございました。
素敵な奥様の写真に感激です!
アイさんも潮噴き体質なのですね。うちのまぴもお潮いっぱい噴きますよ!

先日、初めて他人棒プレイというのを体験したのですが、他の人には指やオモチャではお潮を噴かされるのですが、他人棒そのものでは潮噴き未体験なんです。

そのうちに他人棒での潮噴き初体験をご報告できればと思っております。

こちらもリンク設定しましたので確認してみて下さい。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

★最強RSS搭載★SEO対策ランキングのご紹介です。

ランキングサイトのご紹介でございます。
当ランキングは貴サイト様のアクセスアップは勿論ではございますが、SEO対策を重視したプログラムで作られております。
他ランキングサイトでは実現できない、個人でRSSフィーダーURLを入力ができるプログラムも実施しております。



エッチブログ ナンバー1ランキング
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1



SEO対策を重視しておりますので、姉妹ランキングサイトを同一ドメインで運営しております。姉妹サイトは現在15サイトとなっております。姉妹サイトの総合ランキングも同一サイトで実施しておりますので、アクセスを均等に分配できるプログラムとなっております。

貴サイト様の繁栄にご協力できればと考えております。
宜しければ当ランキングへご参加して頂けると幸いでございます。

相互リンクも受け付けておりますのでご連絡を頂けますと幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

youさん

相互リンクありがとうございます。
これからも仲良くお願いします^^

ゆぴ&まぴさん

コメントありがとうございます^^
他人棒での報告楽しみにしています。
潮吹きって神秘で興奮しちゃいますよね♪

御礼!

トシさんアイさん こんばんは!
愛妻のブログまでリンクに入れて頂いて、本当にありがとうございます!
まぴも凄く喜んでいます!!

またブログ更新されるのを楽しみにしていま~す!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
※ご注意
このサイトはアダルトな内容、画像等を含みます。
20歳未満、アダルトな内容、画像等、不快に思われる方は閲覧しないでください。
プロフィール

toshiai

Author:toshiai
トシとアイ30代夫婦です。
いつもエッチは至ってノーマル。
皆さんの意見やアドバイスを取り入れて、楽しいセックスライフを向上させていきたいです。
妻がどこまでエッチになっていくのか楽しみです。

ショッピング
お世話になっているショップ
ブログランキング
クリックお願いします♪
エログ-(エログランキング)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
人妻ブログ(日記)特集
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク募集中です♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
